faq
よくある質問

LULUVYを解約する場合はどうすればよいですか?

LULUVYは外部サービスとなります。
LULUVYのLINE上、またはお問い合わせフォームより直接解約希望の旨、お問い合わせをお願いいたします。

https://luluvy.com/faqcate/cancel/

外国籍でも受診は可能ですか?

当院では外国語の対応が出来るスタッフが限られていることから、ご予約時に日本語での聞く・話す・書く等のコミュニケーションが難しいと判断した場合についてはカウンセリングから毎回の施術すべてに必ず通訳の方の同席をお願いしております。
医療安全の観点よりご理解・ご協力ほどお願いいたします。

再診の予約方法を教えてください

再診予約は、お電話・LINE・Web予約より承っております。
内容によりWEB予約がお取りできない施術もございますので、その際はお電話・LINEよりお問合わせください。

お支払い・コース契約時に必要な物はありますか?

現金・クレジットカード・PayPayにてお支払いの方

  1. 学生の場合は学生証

メディカルローン(医療分割)でお支払いをお考えの方の場合は、下記をご用意ください。

  1. 身分証明書(下記の内いずれか1点)
    運転免許証(現住所が一致しているもの)/健康保険証/住基カード/マイナンバーカード
  2. 金融機関発行のキャッシュカード(銀行通帳でも可)
  3. 学生の場合は学生証

郵送希望の場合、送料はいくらですか?

クリニックから発送をする場合の送料は全国一律700円を頂戴しております。(3万円以上にて送料無料)
クロネコヤマト宅急便にてお届け致します(お届け時間帯の指定には対応しておりません)

美容内服セットは最大何ヶ月まで1度に処方できますか?

最大3ヵ月まで処方が可能です。
またセット以外にも単品での処方も行っております。

オンライン診療はどのように行いますか?

当院では「LULUVY」というLINEアプリを利用してオンライン診療を提供しています。
ご登録には「LINE」が必要になります。
またお支払い方法は「クレジットカード」「AmazonPay(アマゾンペイ)」「あと払い(ペイディ)」に対応しています。
詳しい登録方法は下記のURLよりご確認頂けます。

https://liff.line.me/1657585163-3qzrz2LJ/landing?follow=%40476dczzm&lp=mc6jLg&liff_id=1657585163-3qzrz2LJ

オンライン診療が可能な内容は何ですか?

現在、オンライン診療では「美容内服セット」「ニキビ内服セット」をはじめ「まつげ美容液」や「保湿剤」「美容漢方」の診察を行っております。
また診察時の「初診料・再診料」はいずれも無料となっております。
代金はすべて税込表示となっており、掲載されている金額以上の費用が発生することはありませんのでご安心ください。

オンライン診察

オンライン診療はどこから予約できますか?

下記のページよりオンライン診療がご予約いただけます。

https://liff.line.me/1657585163-3qzrz2LJ/landing?follow=%40476dczzm&lp=mc6jLg&liff_id=1657585163-3qzrz2LJ

未成年ですがアフターピルは処方は可能ですか?

処方は可能です。
保護者の方の同意書や同伴の必要はありませんので、お電話またはLINEにてご相談ください。

医療レーザー脱毛後、当日の注意事項はありますか?

  • 入浴やサウナ(シャワーのみは可)
  • 運動
  • 過度な飲酒

は当日は避けて頂いております。

メディカルローン(医療ローン)は可能ですか?

はい、ご利用頂けます。
お申し込み後にローン会社による審査が必要となります。
※18歳以上20歳未満の方は保護者の同伴及び連帯保証人の書面の記入が必要です。
※20歳以上の学生の方はアルバイト必須でのお申込みとなります。
※外国籍の方は永住権が必要です。

【お申込みに必要なもの】

  1. 身分証明書(下記の内いずれか1点)
    運転免許証(現住所が一致しているもの)/健康保険証/住基カード/マイナンバーカード
  2. 金融機関発行のキャッシュカード(銀行通帳でも可)
  3. 学生の場合は学生証

小さな子供を連れての受診は可能ですか?

施術にお時間がかかる場合がある他、各種医療機器を取り使っているという安全面の観点からお子様連れでのご来院はご遠慮頂いております。

初回カウンセリングはどれぐらい時間がかかりますか?

初回のカウンセリングはお客様のお悩みは細かくお伺いするため約1時間頂戴しております。
また当日施術ご希望の際は、LINEまたはお電話にてご連絡よろしくお願いいたします。

初診料・再診料はかかりますか?

初回の診察・カウンセリングはすべて無料で一切費用がかかることはありません。
他のクリニックとじっくり比較頂き、治療をご検討ください。
また既に内服中のお薬や体調不良がある場合についてもお気軽にご相談ください。

予約の方法はどのようにできますか?

当サイトからのご予約(カウンセリング予約、来院予約)は24時間いつでも可能です。
Web予約またはLINE・お電話でのご予約を承っております。
LINEでのご予約については折返し、当クリニックから確認のご連絡をもって確定となります(送信したのみでは確定にはなりませんのでご注意ください)
また営業時間内は電話でのご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

VIO脱毛の施術は誰が照射しますか?

VIOなどのデリケートゾーンのレーザー照射は女性看護師が担当し、必要に応じて経過観察は女性医師が診察を行います。
男性希望の場合はLINEまたはお電話にてご相談ください。

HIFUの効果はどのくらい持続しますか?

個人差はありますが、約1~2ヶ月は持続します。

ダウンタイムはありますか?

当院のHIFUはダウンタイムがほとんどなく、施術後すぐにお化粧も可能です。

当日予約は可能ですか?

完全予約制となっておりますが、ご予約に空きがある場合のみご案内が可能ですのでお電話でお問い合わせください。
また当日予約の場合ご予約状況によりご希望のお時間でのご案内が難しい場合もございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

駐車場はありますか?

当院専用の駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

他の患者様と顔を合わせないようにできますか?

当院の施術室はすべて完全個室となっておりますので、ご安心ください。
またその旨をご予約時にスタッフにお申し付けいただければ、個室への移動等を配慮させていただいております。

お支払い方法はどのような方法がありますか。

現金、クレジットカード(JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、VISA、MasterCard)を始め、Alipay(支付宝)やWechat Pay(微信支付),PayPay等の各種QRコード決済でのお支払いが可能です。
分割払い、ローンでのお支払いもご相談ください。

健康保険証は使えますか?

当院では、全施術自由診療となっておりますので、保険は適用されません。

未成年でも施術を受けることはできますか?

施術は可能ですが、未成年の場合、保護者様の同意書が必要となります。
そのため、保護者様と一緒にご来院をお願い致します。
未成年者様のみでご来院の際は、保護者様へ確認のご連絡をさせていただきます。